凛・華・麗・美・優 ホーム » スポンサー広告 » 舞台 »New Adventure [The Car Man] -2-

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

New Adventure [The Car Man] -2-  


2回目。
ゴメスさんが出演しないので、純粋にカーマンを楽しむ日。当初はゴメスさんの出ない日は少し遠目から全体を見ようと思っていたのですが、手配するのがギリギリになってしまい気づけばあまり席がなく、、ならもう一層のこと最前列3連発にしましょう!ということで、左右のみ違う上手を選びました。

こんな感じ。
で、上手はルカをみるには適していない!!!バーカウンターの中や事務所内がよく見えないのですよ。ゴメスさんの日は2回とも下手を選んで正解でした。事前にわかってたわけじゃないけど。こういうのがご縁なのよね~w
そのかわり、この日Marcoでキャスティングされていたリアムが目の前で常に踊っていたのでこの席を満喫♪

🚘クリスルカ。
他所からきた流れ者ではなく、この町に馴染めず浮いてる感じ。登場した時は、おおっカッコいい男が!と思いましたよ。

当たり前だけど、クリスはこのカンパニーの一員で、日によってルカ以外の役も演じているので、色々な面で周りとフィットしている。呼吸とか踊りのテイストとか。だからよそ者感をあまり感じなかったんだと思う。でも馴染めずにやさぐれたやんちゃな若者の雰囲気で追い込まれているスリルがあって、その追い込まれ弾き飛ばされていくスピードと勢いが凄かった。
ラナには何も考えず欲望のまま向かっていき、その帰りにかわいいアンジェロに手を出したものの、何となく人に見せない自分の寂しさと似たものを持っていることに気づいて、それを無意識に埋める存在としてみていたんじゃないかなぁと思えたんだよねー。

ジジラナ
もうビッチ(笑)。
ビッチすぎてあんた何?なんだけどw。自分が誘惑したつもりが気づいたらどっぷりハマり運命狂わされて最後は悪夢を全て消して何事もなかったようにするためにルカを撃つ、みたいな。アンジェロへの嫉妬とかはあまり感じなかった。
一番の悪だな。かわいい顔をしてるので余計にそう思える。

ドミニクアンジェロ
かわいいw。リアムと違って仲間たちも可愛いと思っているので、虐めるのではなくいじる対象としてからかっているような扱い。それがルカに想いを寄せるようになったとわかり虐められ、いじられても信じられる部分が残っていたのに裏切られたショックと唯一守ってくれそうだったルカに罪を押し付けられたショックで破滅していく。その落差が凄かった。可哀想に、、というより気の毒というか。

リアムマルコ
カンパニー全員の顔と名前は一致してないし、役柄も全部わかっていないけど、目の前で踊っていたリアムは前日のアンジェロとは全く別人で今時の若者を生き生きと演じていた。演じるというより素に近いかな?役によって全く違う顔を見せるというのは役者そのもの。
そもそも彼は初代ビリーということで、子供の頃から注目を浴び、喝采を浴びてきたスターなのでそういうオーラも持っていて押し付けがましさやドヤることはなくても自然に目を向けてしまう存在。
色んな役で見たいな。

で、アランヴィンセントですよ。
カーマンのオリジナルルカで、男臭く大人の色気たっぷりの人で、ポスターや宣伝どうがも全てアランルカなんですが
時を経て今回は工場主でラナの旦那、ディノを演じました。
をーいっ(´ῥ`)........
当時の面影なく、タダのおっさん(^^;;。
ですが、素晴らしいディノで、、さすがカーマン!
もう踊らないのかなぁ。





この日往復ともにバスで移動。劇場目の前にバス停がありホテルのすぐそばにもバス停あり。帰りに降りる場所を1つ間違えたけど近いので無問題。路線はグーグル先生が教えてくれました。
快適。

■Matthes Bourne's [The Car Man]
-Bizet's Carmen Re-Imagined-
Sadlers Wells Theater
2015.7.31 19:30

Dino; Alan Vincent
Lana; Zizi Strallen
Rita/Verginia; Kate Lyons
Angelo; Dominic North
Luca; Chris Trenfield
Rocco; Danny Collins
Mercedes; Katy Lowenhoff
Bruno; Glenn Graham
Monica; Freya Field
"HOT" Rod; Danny Reuben's
Gina; Katrina Lyndon
Vito/Erick; Andrew Monaghan
Marco; Liam Mower
Chad; Layton Williams
Frankie; Katie Webb
Dirk/Chuck/ Jose/Dexter; Tom Clark
Delores/Shirley; Pia Driver

Stall BB上手
関連記事

category: 舞台

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maanei.blog15.fc2.com/tb.php/2442-920f7f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop

