凛・華・麗・美・優 ホーム » 美味しいもの・食べたもの »2015夏 よく飲みました

2015夏 よく飲みました  

この夏は私比でよくビールを飲みました。だいたい1杯ですけどね 笑。

ロンドンのお土産話を聞きながら。(日本橋)

期間限定の「日向夏と温州みかんの氷」(TORAYA TOKYO)

東京湾花火の始まりを待ちながら(日の出桟橋)

花火終わって、また飲むw(浜松町)

バレエフェス終わって乾杯(上野)

お誕生日のお祝いで♪(新橋)

鮎とエビスビール(新橋)

夏休みの復習で(銀座)

あ、これも期間限定桃パフェ(四谷三丁目)

面白すぎるバレエのあとで(渋谷)

このほか仕事がらみでもビールばかり。家では一切飲まないけど、、、太ったかな〜😨
関連記事

category: 美味しいもの・食べたもの

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maanei.blog15.fc2.com/tb.php/2457-97276a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop