凛・華・麗・美・優 ホーム » ballet/marcelo gomes »ゴメスワン記念日

ゴメスワン記念日  


2014.9.9 シアターオーブにて。
今やタグを作り、ロシアまで行く対象のゴメスワン正真正銘初日のお姿です(≧∇≦)。
(初日以降の崩壊沼ブログはこちらw。トキメクわ~w)

ゴメスさんは前から知ってたし観てた、スワンも10年前から観てる、だけどこの組み合わせの破壊力、吸引力の凄まじさは想像を遥かに超えて、あの2週間は思い出しては涙目、見てる最中だけでなく家にいても仕事をしていても息苦しくなるほど、完全に危ない人になったっけ😨。こんなことが起こるとはね~本当に予想外...人生ってステキ💕。
この1年、スワン5回、キング3回、ロミオ1回、ルカ2回、フェス3回、、、だから観てる方かな。でも、もっともっと見ていたい人です。
これからも素晴らしい舞台出会えますように✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

カーテンコールの写真。カメラ目線ありがとう✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*

スワンレイク日本公演Facebookページより。上の写真を撮っているだろう私の姿を確認(笑)。記念ね。

ああ、思い出し沼、、、
関連記事

category: ballet/marcelo gomes

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maanei.blog15.fc2.com/tb.php/2458-61352fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop