凛・華・麗・美・優 ホーム » スポンサー広告 » London »おのぼりロンドン、秋~移動編(復路)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おのぼりロンドン、秋~移動編(復路)  

帰る日の朝は本格的な雨、、私に帰ってほしくないのだわw。それでも空港に向かう頃には小降りになり、空港に着いた時には薄日が!帰りも3本の飛行機に♪

4 ロンドン~香港 CX  12:25ー7:05(+)(6:40頃着)
日本勝利の記念にTシャツでも買おうかしら?とオフィシャルショップを覗いたけれど大きなサイズしかなかったのでやめ。

ラウンジで担々麺とか頼めた!けど時間がなくてやめ。ウェルカムドリンクで水などw


ドリンクサービスでビール♪ あっという間に酔っぱらいw

食事はあたたかいものは温かく、冷たいものは冷たく。


アイス美味しかったな~

目が覚めたら朝陽♪

こんな航路だから早いのです。


5.香港~関空 CX 11:30ー 16:20 (出発30分遅れで到着も30分遅れ)
定刻より早く到着したけれど、突然警官が8人くらいどかどかと乗り込んできて、プレエコあたりの客を2名を連行。ゲートだたところでボディチェック受けてたけど何だったんだろう。驚き。
最初は7:50発の予定だったけど、あまりにギリギリでしょうということで2本遅くしたので、ヒマ~。
この日同じくキャセイ早朝便でニューヨークから帰国する友人とラウンジで合流、おみやげ頂きましたw

往路と同じ2番近くのWingラウンジで、今度は担々麺とおかゆを一緒に食べる。もう食べ過ぎだから。

友人と分かれた後、しばし空港内散策するも時間あり過ぎで(街に出るには微妙)関空までのゲート近くの別のラウンジキャビンにて暇つぶし。美味しいというキャセイデライト。バーカウンターで注文。

こんな椅子。


18番ゲートから。今度は一番のりw

バラの香りつきクランベリージュース。
帰りは関空までも1−2−1の快適シート♪




機内食肉ばかり💦


6.関空~羽田 ANA(スターフライアー)18:30 - 20:15
いよいよ最終。シルバーウィーク最後の夕方便なのに空港ガラン。飛行機は満席なので1万円でボランティア募集となってけど??大丈夫か?


黒いシート珍しいわ。


ということでやっと羽田着。
今回Cクラスがエコより安いという逆転現象のため、こんな修行のような行程にしましたが、シートが広くて快適なので、案外苦痛なく、ゲームのような楽しさも。
大きなトラブルもなく、エセレブ体験も嬉しかったな。
関連記事

category: London

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maanei.blog15.fc2.com/tb.php/2466-1452f627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop

