凛・華・麗・美・優 ホーム » スポンサー広告 » 美味しいもの・食べたもの »2015 秋に食べたもの

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2015 秋に食べたもの  


銀座の隠れ家にて。70歳すぎたお母さんの手料理が何でも美味しいお店。このトマトは絶品。

ROH来日公演マクベス観賞後、梅園にてtwitterつながりのみなさんとおしゃべりおしゃべり。


年の数だけ焼き鳥祭り。。この会もついに1周年。(ああ去年はまさに鳥に恋した時に食べたんだわ、、♡)

ムサコって武蔵小山だったのか〜というムサコの達人に連れて行ってもらった有名店


2軒目はイタリアン〜


麻布の美林華飯店にて、上海蟹祭り😝


久しぶりに行ったコリドー街で会社飲み。

たまにしか食べられないハーゲンダッツw。今回の限定品は和栗。濃厚、美味しいけどやっぱり半分くらいの量でいいかな。贅沢が罪になるわ。。ぺろっと食べたけど💦。

美味しいもの、ちょっとお酒は明日への活力になるな〜と実感しました!
関連記事

category: 美味しいもの・食べたもの

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maanei.blog15.fc2.com/tb.php/2472-0a46b963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop

