凛・華・麗・美・優 ホーム » スポンサー広告 » 舞台 »Broadway [On Your Feet]

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Broadway [On Your Feet]  


日本にいるときは積極的に候補にしていなかったけど、つい買ってしまいました💦。
サウスシーポートのTKTSは当日と翌日マチネのチケットが買えるので、そこにある中では気軽に楽しめるかな?と選択。
端だけど最前列のチケットが入手できて、グロリアエステファンの自伝的ミュージカルを楽しく気軽に観られてラッキーでした。
知らない曲もあったけど、ほぼ知ってる曲ばかりだったし、踊ってる男性が眼福でしたわw

ま、こういうのを観てると、踊れて歌えて、の幅が本当に広くて、若いスター候補生は次々にでてくるし、恰幅がよかったりベテランさんとの融合もまた素晴らしく、舞台の楽しみってここだわ、、と思いました。


■On your Feet
2015.12.29 14:00
Marquis Theater

Emilio: Josh Segarra
Gloria: Ana Villafane
Nayib: Eduardo Hernandez
Little Gloria: Alexandria Suarez
Gloria Fajando: Andrea Burns
Consuelo: Alma Cuervo

TKTS
ORCH A-8
関連記事

category: 舞台

tag: NY,ミュージカル 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maanei.blog15.fc2.com/tb.php/2481-5889d91e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop

