凛・華・麗・美・優 ホーム » スポンサー広告 » オペラ »Amour Opera [La Boheme]

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Amour Opera [La Boheme]  


2016年最初の観劇は、NOHOの小さな劇場でボエームから。
METとは対極の小さな劇場で、、でも色々とやらかしたりするものの、根本に流れる作る、演じる、観る側のオペラ愛があたたかくてホロリ。



ミミーヽ(;▽;)ノ。で、初泣き。
ロドルフォがマルちゃんアルバレスに体形とか顔がよく似ていて勝手に変換w。笑うと別人なんだけど(笑)
終演後地下鉄に乗ったら、駆け込んできた人がマルちゃん、、もといロドルフォでした(笑)

このオペラを見ようと思ったのは、学生時代にNYに住んでオペラ通いをしていた、という職場の人と話していた時に話題になって、、ああ、そういえばその話きいたことある!(前身のアマートオペラ)と急に思い出したのがきっかけ。

http://s.ameblo.jp/kzynknny/entry-10693602863.html
amourオペラの前身は、アマートオペラ。
(創設者が亡くなって閉鎖されたとばかり思っていたら、セットや衣装はそのままで出演していた歌手となどにより新たなステージが出来てることを知りました。)

オペラを愛する人たちの手で受け継がれているものをみると、自分の気持ちもリセットされていいですね。
出演者もオケメンも身内のような感覚だし、スタッフもあたたかいし。
これをみたらオペラをもっと見なくちゃ、もっと観たい!と強烈に思いました。

それにボエームは冬に観てこそ。
チケットは普通にネットで買えるしね^^。

■Amour Opera La Boheme
The Sheen Center
2016.1.1 19:30-

Rodolfo / Edgar jaramillo
Marcello / Rober Garner
Colline / Gennadiy Vysotskiy
Schaunard / Dan Boruchowitz
Benoit / David Seatter
MIMI / Jessica Sandidge
Musetta / Iris karlin
The Waiter / Julie Longmuir
Parpignol / Michael Celentano

ORCH F 右
関連記事

category: オペラ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maanei.blog15.fc2.com/tb.php/2485-8cbd34a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop

