凛・華・麗・美・優 ホーム » 2006 »Daily Tip

Daily Tip  

30日前から始まったDaily Tipを読むのがとっても楽しみな毎日♪

会社でも印刷して英語のメールか書類を読んでるふりしてしげしげと眺める。これって当選してたら毎日メールでくるんでしょ~?いいな~、当たった人。

10.9はマラソン当日の気温の歴史とそれにあわせたウェアを・・というお話。1980年は80F!95年は雪、97年は大雨・・それだけはやめてくれ~~~。ココ2年は季節外れの温かさって。今年はマラソン日和の走りやすい気候だよね!

10.8は食べ物、飲み物がどーのって話。当日はレモンライムのゲータレードとパワーバーゲルが当日あるけど・・agree you?
Test these items on your long runs to learn...って。
はい。やってます。。けどゲーターレードはぶっつけ本番だ!

10.7は参加者の話。
男性66% 女性34%。30~39歳が35%と一番多くて最年長は88歳男性。40%が初マラソン。海外からはイギリスが3342人、イタリアが3148人・・・日本は382人・・・なんてこと。

こういうの見てると、ただひたすらワクワクなのだ!
関連記事

category: 2006

tb: --   cm: 8

コメント

私もわくわくだ~。

出ないのに、こんな話を読むだけでわくわくします。
97年、大雨経験済み。ゴール後のセントラルパークに虹でした。これもなかなかわくわくでしょ。

こうめ #tmCwDepw | URL
2006/10/10 23:12 | edit

そ、それはどこで読めるのでしょうか?教えて教えて!
40%が初マラソン?なんか安心しちゃったー。

Fumiko #- | URL
2006/10/11 01:06 | edit

>こうめさん
あ、大雨レポートありましたね!走ってるときは辛いけど、ゴール後の虹ってのはステキですね~報われる感じでしょうか・・。でもいいお天気がいいです(笑)

nana #- | URL
2006/10/11 07:12 | edit

>Fumikoさんn
ここで毎日読めますよ~。
http://www.ingnycmarathon.org/training/dtip01.php
女性の平均ゴールタイムは5時間を超えてるみたいなことも書いてあったよ。

nana #- | URL
2006/10/11 07:14 | edit

忘れてたー。去年は出走もしないのに楽しみに読んでいたんだけど、今年のこのダレっぷりは何だ! 今日から読むわっ! ありがとnanaさん。

京丸 #CjlWd7YA | URL
2006/10/11 09:12 | edit

>京丸さん
あれ、忘れてたの??いけなーい(笑)
こういうの読むと気分が盛り上がってくるのがよくわかる~。絶妙なタイミングで上がってくる話題。こういうところがさすがだなーと思うの。

nana #- | URL
2006/10/11 23:38 | edit

当日も・・・

コース上に、何やら心にしみるフレーズが掲げられてるんですよ。あれ読むと走りながら涙でるかも。

こうめ #tmCwDepw | URL
2006/10/12 20:22 | edit

>こうめさん
え、コース上にもあるんですか?ステキだな~。ちゃんと読まなくちゃ。もう楽しみポイント満載ですね!

nana #- | URL
2006/10/12 23:34 | edit

コメントの投稿

Secret

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop