凛・華・麗・美・優 ホーム » スポンサー広告 » 音楽 »リッカルド・ムーティ指揮 シカゴ交響楽団 来日公演 ②

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リッカルド・ムーティ指揮 シカゴ交響楽団 来日公演 ②  


なんと誕生日(笑)。
今年はムーティ様率いるCSOの素晴らしい演奏でお祝いしていただきました❤

昨日と全く同じ席で聞く違うプログラム。
私個人的には今日のチャイ4が一番好き。金管が胃にきた!シビれた、お腹すいたー(≧∇≦)。
近頃チャイコに親しんでいるのもあるけど、あれだけ派手に鳴らしてもガツガツ弾かせても一見熱い支持をしてもクールで端正さを保つチャイコなので、踊りやすそう、歌いやすそうだなっとw。
完全に信頼できそうだもの。ただあの金管の眼前にいったら音圧でダンサー倒れるわね、きっとw

■リッカルド・ムーティ指揮シカゴ交響楽団 来日公演
2016.1.19 7:00 p.m. - 7:40 p.m.
プロコフィエフ
交響曲 第1番 ニ長調 Op.25「古典交響曲」
ヒンデミット
弦楽と金管のための協奏音楽 Op.50
<休憩20分>
8:00 p.m. - 8:45 p.m. (9:05)
チャイコフスキー
交響曲 第4番 ヘ短調 Op.36
D席 5F1列センター
関連記事

category: 音楽

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maanei.blog15.fc2.com/tb.php/2500-9b37c938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop

