凛・華・麗・美・優 ホーム » スポンサー広告 » Hong Kong »香港のホテル [マデラ香港]

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

香港のホテル [マデラ香港]  


香港では、香港島にばかり泊まっていますが、今回は文化中心でのオペラ目的の1泊なので、九龍にしてみました。
何しろ早朝6時に到着してしまうので、アーリーチェックインしたい。1泊分払ってそれを確実にするか、チャンスにかけるか、、と悩んでいたら、ブッキングサイトに「アーリーチェックイン優先権」という特典が!!
あー、もうこれに賭けましょう(せこい)。
問い合わせたら、さすがに6時だと難しく、優先といっても9時以降あたりから、という返事でしたが、そのくらいならのんびり飲茶しているうちには入れるでしょう♪

でしたが、結果は前日満室だったらしく、優先権はむなしく、、涙。それでも12時ころホテルに戻ったら、今掃除してるので終わったら連絡するので、カフェで待ってて!とクーポンをくれたので何とかしよう、という気持ちは伝わりました。
まー、確約じゃないから仕方ない。
この小さなフロントは午後になり混雑し、結局連絡はこず、自らフロントに行き13時すぎにようやく部屋へ。



部屋は26階の角部屋。このくらい高いと眼前のぼろい建物は見えなくて都会だな~

すごく広くはないけど、十分な感じ

香港の新しいホテルは、水回りに余裕があるから広く感じます。シャワーとバスタブが別

ダブルシンクは女子ふたりには大変ありがたい!

そして、なんとジャグジーつき♪

時間がなくていけなかったけど、ここのカフェは古き良き香港の街角ギャラリーなどの置物などもあるそう。
あまり広くないけど、ゆっくりいってみたいなー。
ここの扉からでると、隣のレジデンスのロビーに出てしまうので要注意w

香港名物、ロビーにあった滑るよ注意!

場所はここ。
ホテルの前には、友人たちに評判のミシュランレストラン新斗記が、ネイザンロードを超えたところに美味しいスイーツ佳佳甜品。
AELからの無料シャトル、公共のバス亭が近く、地下鉄なら佐敦が便利でした。

関連記事

category: Hong Kong

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maanei.blog15.fc2.com/tb.php/2504-cb663e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop

