凛・華・麗・美・優 ホーム » スポンサー広告 » 音楽 »小田和正ツアー2016 [君住む街へ 東京体育館]

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

小田和正ツアー2016 [君住む街へ 東京体育館]  


このツアー2回目。
だいぶ平常心で見られるようになりました♪



東京体育館にコンサートで来るのは初めて。広いけど新しくなって綺麗。座席の感覚も広いし下はカーペット。
空調もよく効いていて素晴らしい環境でした。

こんな席から。
本来のステージにいることは数曲あるかないか、で、ほぼあちこち歩いているので、どの席で参加してもあんまり不公平感はないし、よく見えていい!
アリーナ席の後方は、座席の間を練り歩くサービスもあり、、(いいな〜)
掛川で聞いたときより声の調子は良さそうだったけど、時々ひっくりかえったり、ピアノ間違えたりすると、ヒヤッとする、、。
というか、見る度にお歳を召して行くような、、(涙)。と

そういえば、オフコース5人の最後の武道館コンサート10日間「OVER」の最終日が1982年6月30日。
あれから34年。
34年たって当時の曲を当時のように歌い、聞いて、一緒に歌えるなんて感慨深いというか幸せというか、、(涙)
小田さんまだまだ歌ってください。
そしてまた武道館で是非。


ロイヤルボックス近くだったこの日、めざましテレビの出演陣が番組撮影も兼ねて来てたけど、ま〜コンサートの最中に何度も何度も出たり入ったり出たり入ったり、カメラ引き連れて、うざいっつーの💢
お仕事でしょうけど、普通に観てる人の邪魔するなー💢💢

■小田和正ツアー 君住む町へ
東京体育館
2016.7.1 18:30-21:30

1.wonderful life
2.こころ
3.眠れぬ夜
4.秋の気配
5.さよなら
6.僕の贈りもの
7.愛を止めないで
8.時に愛は
9.心はなれて
10.言葉にできない
11.I LOVE YOU
12.Yes-No
13.the flag
14.伝えたいことがあるんだ
15.恋は大騒ぎ
16.キラキラ
17.ラブ・ストーリーは突然に
18.風と君を待つだけ
19.たしかなこと
20.MY HOME TOWN
21.さよならは言わない
22.今日もどこかで
23.風は止んだ
24.君住む街へ

(アンコール)
25.愛になる
26.YES-YES-YES
27.やさしい夜
(アンコール)
28.夏の終り
29.ダイジョウブ
30.また会う日まで
(アンコール)
31.NEXTのテーマ -僕等がいた-

北スタンドBブロック
関連記事

category: 音楽

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop

