凛・華・麗・美・優 ホーム » 体を動かす_走る »購入~♪

購入~♪  

20061019213325
エキスパートモデルのセミロングに決定。

3回の35キロ走の結果、まだまだ脚力が足りないようで、30キロをすぎると腿が重くなって膝周りが固まってくる感じ。今さら鍛えるといっても間に合わず・・何とかゴールまで走りきるために、愛用者の多いCW-Xに頼ることに決定。

とはいっても、今すでにどこかを故障しているとか、故障が癒えたばかり・・というわけじゃないので、相談の結果「エキスパートモデル」に。最新のプロフェッショナルも試着させてもらって、そのサポート力に感激したけれど、どうも中途半端な長さと強調されるヒップと腿に、誰も見てないよーと自己突っ込みをしつつ、決断できず。

だからといってエキスパートモデルだとそれが解消されるわけじゃないけどね(^_^;)。

とてもいい感じなんで、これを最後の砦としてゴールを目指します!
関連記事

category: 体を動かす_走る

tb: --   cm: 2

コメント

ご購入おめでとうございます。

CWX買ったのですね。
30キロ以上も走れば誰でもあちこち痛くなったり重くなったりするよ~。私もいっつもパリパリ、重々です。そこからいかに我慢して42キロまで持って行くかが問題なのです。→と自分にも言い聞かせています。

こうめ #tmCwDepw | URL
2006/10/22 06:22 | edit

>こうめさん
>そこからいかに我慢して42キロまで持って行くかが問題なのです
はっ、そうなんですね・・。本当はこういうものに頼らずお気に入りウェアで楽しく走りたいと思いつつ、足が動かなくなる不安が大きくて。
当日の天候や状態によって最終的には決めるつもりですが、どんな状態になっても絶対に諦めず、もー泣きながらでも走ってゴールします!!!!!

nana #- | URL
2006/10/22 21:27 | edit

コメントの投稿

Secret

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop