凛・華・麗・美・優 ホーム » スポンサー広告 » 舞台 »マシューボーン [眠れる森の美女 2]

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マシューボーン [眠れる森の美女 2]  


2回目。
当日キャスト発表(というカンパニーの要望(でもどこも1週間位前には発表するけど、今回は頑固になし。
朝ツイートみたら、あら、リアムがカラボス/カラドック!!
ということで、仕事を放り出して急遽参戦w。
こういう時に東京で仕事しているのは幸せだと思う。

雨仕様の超普段着でゴメンなさいねー(^◇^;)。
初日にバンバン文句いい、日本の招聘元ではなくマシューボーン本人日本のバシバシ凸したくて熱心なファンのおかげで現地でも使っているキャストボードが登場しました。
なんだ、持ってきてるんじゃん。

当日券では2階席から。
後段やサイドはクローズしててガラガラ、、もったいないなぁ。

でも、この席にしたのは正解でした。
初日に見えなかった部分だけじゃなく全体の動きやひとりひとりの個性が遠くから見て手に取るようにわかる。
そして登場した瞬間に女性っぽくすこしキレ気味のカラボスと、復讐というより本当にオーロラを好きになってしまったカラドックが切なくて、、、最後刺されて運ばれる場面はもう、、、涙。
上から見るとやっぱりリアムは動きがとても綺麗。彼の動きを見てると幸せになるわ〜。
ここまで来ると彼のライラックも観たくなる、、、笑。

■マシューボーン 眠れる森の美女
2016.9.21 18:30 東急シアターオーブ

オーロラ姫:アシュリー・ショー
レオ:ドミニク・ノース
カラボス/カラドック:リアム・ムーア
ライラック伯爵:クリストファー・マーニー

2F 3列センター
関連記事

category: 舞台

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop

