凛・華・麗・美・優 ホーム » スポンサー広告 » 舞台 »マシューボーン [眠れる森の美女 3]

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マシューボーン [眠れる森の美女 3]  


3回目。
もともと買っていたこの日は、姫とレオか違うキャストでした。(どうせ見るなら違うキャストが面白い)
キャストにより作品のニュアンスが変わるので違うキャスト歓迎。

姫はこの日本ツアーでデビューの鎌田さん、レオは初日王様だったトレンフィールド。
鎌田さんは心優しい姫で、レオは少し年上のお兄さん風。アシュリーちゃんとドミカップルよりロマンティックだなぁと思いながら見てたけど、何と最後、あれこれあった後2人が再会したところで落涙。
もう2人の表情と、そこに至るまでの展開にとても説得力があって、心からああよかったね、幸せになってねとホロリ。
これには自分が一番驚いた 笑。
おとぎ話バンザイヽ(;▽;)ノ。

だからキャスト違いは面白いのだよ〜。リピしちゃうのよ〜。


■マシューボーン 眠れる森の美女
2016.9.22 12:30 東急シアターオーブ

オーロラ姫:鎌田真梨
レオ:クリス・トレンフィールド
カラボス/カラドック:アダム・マスケル
ライラック伯爵:クリストファー・マーニー

1F 8列センター左
関連記事

category: 舞台

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop

