凛・華・麗・美・優 ホーム » 舞台 »マシューボーン [眠れる森の美女 4]

マシューボーン [眠れる森の美女 4]  


4回目。
仕事が終わらず土曜出勤中、恒例のキャスト発表を眺めたら、リアムがライラックにキャスティングされてる!!
い、いかねば.....。

まぁ土曜は自主出勤なんで時間はどーにでもなる。長めの昼休みにして行くこと決定。
当日券で前回同様2階席から。
少し陰のある妖精で、私のイメージにピッタリ♡。一番バレエ的踊りが多いので、動きの美しいリアムを堪能できて本当に嬉しい。
長めの昼休みとってよかった。
3人目の姫、コーデリアちゃんは上から見るとおっ○○ユサユサで溢れちゃいそう、、なんてオヤジのような感想ですみません(^◇^;)。
しかしこの作品、始まったら最後まで全員が全力疾走してる感じで息つく間もなく踊りまくり。それぞれが複数の役をやるのによく混乱しないなぁ~と感心する。
見えてない赤ちゃん人形を操作する黒子とその日のレオだったりするそうで、、、そういうところもよく考えで練られで、作られた作品だなところも思います。
何とか全キャストコンプで無事来日公演終了。


次は新作Red Shoes!
きっと魅力的な作品に仕上がるはず。日本では当分ないでしょうからどこかで見られないかしら、、とツアースケジュールを眺めてブツブツ(笑)。

■マシューボーン 眠れる森の美女
2016.9.24 12:30

オーロラ姫:コーデリア・ブレイスウェイト
レオ:ドミニク・ノース
カラボス/カラドック:アダム・マスケル
ライラック伯爵:リアム・ムーア

2F 4列センター
関連記事

category: 舞台

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop