凛・華・麗・美・優 ホーム » 2006 »ワクワクだよ~

ワクワクだよ~  

急に寒くなったと思ったら、会社の中まで猛烈に寒くなった。ここに引っ越してきた春先も寒くて寒くて震えてたけどこの冬は思いやられるなぁ。。。

とにかく帰ってくるまでは風邪ひいてる場合じゃないので、要注意。
特に足元に冷気が漂って寒いので、スカート自主禁止!すでにヒールも自主規制してるから・・なんとか乗り切ろう。

あと11日。

11月のNYは、気温の振れ幅大きいので、天気予報チェックは来週にはいってからで十分。それでも日に日に変わるし、着いたら全然違う天候のこともあるからなぁ。

一昨年は直前まで零下予報だったので、中綿のハーフコートもって行ったけど、到着してみると20度以上。空港で脱ぎ捨てたよ、もー(笑)。去年も同じく直前まで寒いと聞いて、中綿のショートコートを持っていったらやっぱりコート要らずだった。両方とも11月20日頃のこと。

今年はたぶん、朝ヒンヤリ、スタート時青空に薄日、ちょっと涼し目の絶好のマラソン日和に違いない(←超勝手(笑))。晴れ女のパートナーは日本にお日さまを照らしてくれてるから、現地は暑すぎることはないでしょう。
ってことは、ダウンまでいかず軽くて着やすい中綿コートかな?今年こそ。

060928_2249~01.jpg

会社の人にもらったこのデジタルムービーは持っていくこと決定。本体以外にも2GBのSDカードと、PC用のカードリーダーまでもらっちゃったし♪ 何しろ軽いし小さいので、フレンドシップランは撮影しながら走るつもり。
出発までに使い方を覚えて、握りやすく工作しよっと。
取材班、がんばりまっす!

シューズは、アスリートクラブで買ったサッカニー君に決定。ナイキのピンキーは予備というか・・大事な初代なので、FSRの時に履こうかな。

これ以外はこれから。

今週末~当日まで
*美容院にいく
*保険にはいる
*空港までのチケット購入
*両替
*細かいもの購入


もう完了したこと
*ホテルのリコンファーム・・リクエストが叶いますように。
*・・ってこれだけ?(^_^;)

一日一日と近づくにつれて、とにかく楽しみで嬉しくてニコニコしちゃう。緊張はきっとするだろうけど、あの場所に立てる、あの中の一員になれる・・と思うと、不安なんて全部飛んじゃうんだよな~。やっと走れるんだよ~~! フルマラソンを走った後、自分の体がどんな風になっているのかも興味津々。当日を想像してはニヤニヤと、そしてすでにウルウルしている私。とにかくNYCマラソンをフルコースで全部思いっきり味わってくるのだ。

あと11日。ワクワク♪

関連記事

category: 2006

tb: --   cm: 2

コメント

私もワクワク。

行かないのに、なんだかワクワク。nanaさんとかFumikoさんとか京丸さんのNYCマラソンでの初フルの感想を早く聞きたいのです。絶対楽しかったって言ってくれるはずと信じてます。
Post-Race Celebration Party にもぜひ行って来てね。ここで踊ると筋肉痛が和らぎます。

こうめ #tmCwDepw | URL
2006/10/26 15:58 | edit

>こうめさん
どんな感想持つのか、私もとっても楽しみです。走る前からすでに感動気味なんですよねぇ(笑)
>Post-Race Celebration Party
体力がある限り行って見たいと思ってます。どうなるかはこうご期待!?

nana #- | URL
2006/10/27 06:55 | edit

コメントの投稿

Secret

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop