凛・華・麗・美・優 ホーム » スポンサー広告 » ballet »新国立劇場パレエ [ロミオとジュリエット]

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新国立劇場パレエ [ロミオとジュリエット]  


今シーズンのオープニングです。
なんだかんだで今年はこの演目しか観ていないんじゃないしら...(^◇^;)
パリオペラ座 ドロテ&ユーゴ ヌレエフ版
ロイヤル サラ&ワディム マクミラン版
で、万を期して新国立(マクミラン版)です。

当初、日本の王子、井澤ロミオをみたくてとったチケットですが、残念ながら怪我で降板。期せずして世界の王子、ワディムを観ることになりました。

ロビーで友人と会い、おしゃべりしながら客席へ、、今日どこの席?あ、、あれ??
なんと、お隣でした(笑)。
まったく相談せずに勝手にとったのに、こういうこともあるのね〜

一人だけすらりとした王子で、カンパニーに馴染んでいるといっても視覚的に飛び抜けているので全体的にファニーな感じ。ロミオのソロはやや身体が重そう、、と思いつつもうっとり楽しませてくれました。
一方の唯ちゃんは初役なんですね。一生懸命演じて踊っていましたが、背中がかたそう、、。キトリの時はキャラにぴったりで素晴らしい!!と思ったけれどもう少し柔らかく儚さがみえるほうがジュリエットとしては好みなので、次を楽しみにしています。

そういえば、衣装が奇妙だったわ。

客席にいた井澤君。
いつかあなたのロミオが観られますように。

■新国立劇場バレエ ロミオとジュリエット
2016.10.30 14:00

ジュリエット:米沢唯
ロメオ:ワディム・ムンタギロフ
マキューシオ:福田圭吾
ベンヴォーリオ:奥村康祐
ティボルト:中家正博
キャピュレット卿:貝川鐵夫
キャピュレット夫人:本島美和

1F4列センター
関連記事

category: ballet

tb: --   cm: --

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。