凛・華・麗・美・優 ホーム » Paris »パリ合宿-オペラ・ジャルダン

パリ合宿-オペラ・ジャルダン  


アパルトマンの前から見上げた空

入り口。ホテルのような目印やロビーがないのです。普通のアパートの一室を提供されます。

リビング。

リビング反対側。す、すでに荷物が散乱💦
ソファーはセミダブルベッドになります。

ベッドルーム。

ベッドルームから左の扉がバスルーム、右がリビングベッドルームへの扉

バスルーム。沢山のタオルと深いバスタブ。
まぁタンク式のアパートなのでしっかり湯をはって入るの一晩2人かなー?
(朝には復活)

アメニティもたくさん。歯ブラシまでありました!

クローゼットには予備のタオル、シーツ、生理用品まで。至れりつくせり。さすが日本の会社が管理してるだけあります。

リビングからキッチン方面。さりげなく対面w

キッチンからリビング。
もう部屋が荒れとる(~_~;)

キッチン。
なんでも揃ってます。もう炊飯器まで。レンジにオーブン、食洗機、洗濯機、洗剤、柔軟剤、、、、、






素敵な中庭。中庭用のクッションやひざ掛けも完備

なんと買い物カートまで。
そのほか、ガイドブック、観光案内、変換プラグ(たくさん)、室内電話(パリ市内、日本への国際電話共に無料)、無料WIFIあり、暖房ぽかぽか!
エレベータも一応ありますが狭いので、スーツケース2こと2人はいけるけど、スーツケース4個と3人は無理(笑)。
セキュリティとしては、外から建物へは暗証番号で、そこから階上には1つめの施錠、室内への鍵と3カ所ありました。
建物は行ってすぐの鍵はわりとあいてたけど💦

普通のホテルと違って、毎日掃除はありません(有料ならあり)。チェックイン前後に荷物を預かるサービスは事務所にてありますが、平日のみ(土日休み)。
この点がクリアなら何の問題もありません。
値段は手頃だし、合宿所としては最高です!ビバ!

セジュールアパリ
関連記事

category: Paris

tb: --   cm: --

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop