凛・華・麗・美・優 ホーム » Paris »パリ合宿 ディナーのようなランチ [エピキュール]

パリ合宿 ディナーのようなランチ [エピキュール]  

晩秋のパリ、食も堪能せねば!とセンセイオススメの三つ星レストラン、エピキュールに行ってきました。

冷たい雨の日、ゆっくりお食事するのにぴったりじゃないのぉー

お、おいしい、、

ここまでの写真、興奮したのか紗がかかってる...w


ここからコース始まり。野うさぎのスープに栗のパスタ!

弾が入ってるかも?の鴨。オレンジの酸味!
メニューを選ぶとき、うさぎと鴨はストロングですよ!!と何度も言われたけど果敢に攻めました。
鴨がガツンとニクニクしく美味しい〜。
味は総じて濃いめ。

デザートチーズ。
上段はフレッシュなヤギだそう。普段お酒飲めない私はチーズもあまり食べず、よくわからない。
がー!


季節もののモンドールもえらんでみましたよ。


こっちがえらんだデザート。
下は本当のの花びら、上は食べられる花びら


キター(≧∇≦)

うえには帯状のマシュマロ。食べたい分量が多いをハサミでカットしてくれます

ヌテラのマカロン!と聞いてひとつはそれを。
キャラメルが絶品で、、

翌日バターを買いに行ったお店で、そっくりのパッケージのモンドールチーズ発見!
写真を見直してみたら、まさにそれ。こちらのでしたかー!


Epicure
関連記事

category: Paris

tb: --   cm: --

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop