凛・華・麗・美・優 ホーム » 2006 »あと8日

あと8日  

出発まであと1週間。来週の金曜日にはいよいよ機上の人♪

「いつ走るんでしたっけ?」「来週」という会話に、同僚も後輩も「えーーーーっっ、もうすぐですねーーーーー」と一様にびっくりする。
1年前から言い続けたことだから、みんなの頭の中に刷り込まれている事実だけど、やっぱりそこは他人事(笑)。
「もうあんまり走らなくいいんですか?」と聞かれ(そうなんだよー最近は会社にシューズもって行くこともしないし・・ってか走れないんだよーーー(涙)」「そういうわけじゃないけど、こんな調子だからねー」と同情を誘っておく。

「ホントに走るんですね、しみじみ・・」
私もしみじみだよ。

*今日特別に準備したことはなし。
関連記事

category: 2006

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop