凛・華・麗・美・優 ホーム » スポンサー広告 » New York »今年もよろしくお願いします

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年もよろしくお願いします  

2017年が明けてもう11日たちました。
大変遅ればせながら今年もよろしくお願いします。

年々時のたつのが早く感じるけれど、昨年ほど季節感も気持ちの変化もなく、あっというまに過ぎた年はなかったと改めて思います。この歳になって、こういう精神状態で仕事をこなすことになるとは想定外で、苦しい一年でした。
ギリギリのところで持ちこたえた感じです。
同僚や後輩、友人や家族のおかげだな〜とつくづく思います。感謝感謝。

と書きながら、ブログを振り返るとアップしていないものもたくさんあるけれど観劇備忘録または弾丸報告状態で(^_^;)、これで忙しかったとか苦しかったとか、、けっ、冗談でしょ?な雰囲気(^_^;)。
ええ、私のストレスコーピングですから。

ってことで、この年末年始も里帰りのごとくニューヨークに行ってきました。
いつも以上に、気の向くままに好きなこと、やりたいことしかしない がテーマです(^_^;)


仕事おさめた途端寝込み出発できるか?不安だったけれど当日起きたら天気同様スッキリ\(^o^)/。
バスの中から裾野まで富士山が見えるとは、、、これだけで元気になりました

今回は珍しく?というか初めて?日本から日本まで同一旅程の友人が\(^o^)/。ご相伴にあずかりました、ありがたや~

JFK空港からホテルへの移動中。地下鉄に乗ったら「りんご様」の席が^^

雨の一日。何も雨の日に公園散歩しなくてもいいんだけど、、行ったら結婚式前のカップルが。雨降って地固まる、ですね。

1週間の滞在期間があった今回。部屋に花があるといいよね~、とホテル前のスーパーで購入。あ、もう一人の友人を迎えるためでもありました(^_^;)

割と前からあるらしいベーカリー。ホテルの近くにできたので行ってみました。手作りで非常に美味しい♪ バゲットを日本にも持って帰りました。リピ決定

2016年オープンの新しいレストランのうち、NYTimesで一番と評判です。本当はディナー、出来ればランチを食べたかったけれど今回はバタバタと準備が間に合わず予約できなかった(+_+)。せめて朝食だけでも、、と行ってきました。全員で違うものを選びシェア。人数いると楽しいな~

リニューアルした市立図書館。久しぶりに行ってみました。鳥のツリー

今年も大みそかはMETオペラ。またここに来られた幸せ❤

1日の朝。美しい青空\(^o^)/

新年早々ステーキハウスへ。人数いると嬉しいな~

今回唯一のミュージカル。昨年のハミルトン同様チケットが完全ソールドアウト状態で入手できずあきらめていたけれど、前日明け方チェックしてくれた友人が戻り席を2席発見。ありがと~\(^o^)/
でも、たけーよ(-.-)

ツアーメイトを早朝見送る、の図。またご一緒できますように

タイムズスクエアには、各国の言葉で新年のご挨拶が。日本語でもありました。

今年もよろしくお願いします。
関連記事

category: New York

tb: --   cm: --

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop

