凛・華・麗・美・優 ホーム » 2006 »あと7日!

あと7日!  

来週の今日はいよいよ仮装大賞・・じゃなくてフレンドシップラン。各国のランナーと少しでも交流ができたらいいな。当日デジタルビデオを持って走るつもりなので、今日はリハーサル。。

去年に引き続き、お台場でのナイキの無料イベント。朝から暑いくらいで日差しもそれなり。家をでるときは風は冷たいしちょっと曇り気味でちょうどいいかなーと思ったのに・・。
イベントだし・・と大した準備もせずに出かけてしまったことに大後悔。でもそこはナイキ。サングラスもシューズも全部レンタルOK。アミノバイタル、クールマイヨールにバナナ(5本もいただいちゃいました♪)と足りないものはない状態になり、気ままにゴー。

走り始め3キロくらいまではやっぱり右足のあちこちが痛い。ここは地面がレンガ張りでアスファルトよりさらに固いので余計に。でも5キロくらいからはウソみたいに痛みが消える。本番はどーなるのかなぁ。
練習量が多くてならわかるけど、ほとんど走ってなくてこういう状態ってのは・・足が走ることに怖気づいてる??
それとも絶好調で練習しすぎないように、足自ら自主規制?(笑)

本番では何事もなく完走できますように。

ビデオは走りながら撮ると、当然ながら上下するので、あとで見たときに気分悪くなりそう(^_^;)。うーむ、持って走る意味があるんだろうか・・と思いつつ、ま、これも記念か。

イベントは女子限定なので、さながら女子大。走ることに一生懸命な人もいるけれど、オシャレな女子がちょっと走って、ヨガやったり、ヒップホップダンスで汗流したりと体を動かすイベントという感じ。これはこれで楽しくていいよね~。
それにしても暑かったっ。

関連記事

category: 2006

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop