凛・華・麗・美・優 ホーム » ballet/marcelo gomes »New Adventures [The Red Shoes] ②

New Adventures [The Red Shoes] ②  


劇場そばの通りにはいたるところにこんなフラッグが。
青空によく映えます。

2回目のマチネ公演。土曜昼だからか?お子様達の団体観劇が多かったのだけど、開演前のアナウンスがアンジェララズベリーで、それに合わせて手話通訳が付いていた(3回見たうちこの回だけ)。その通訳さんが表情豊かで面白おかしくそしてわかりやすくて、終わったあと拍手が出たほど。

コーデリアちゃん、憂いを含み悲劇を背負っているようなヴィッキーで、バレエシーンの踊りが綺麗。
物語とともに結末はハッピーエンドじゃないな、と自然に感じられるキャラでした。
今回キャスティングされていないけど、マルセロとコーデリアちゃんのカップルだったら、どんどん追い込まれてああいう結末になるのがものすごく説得力があり濃いドラマになりそうだ、、と勝手に妄想して泣く😭。観られないのが残念。


■New Adventures [The Red Shoes]
2017.9..23 14:00
Boris Levermontov;Sam Archer
Victoria Pago;Cordelia Braithwaite
Julian Craster;Dominic North
Irina Boronskaja; Nicole Kabera
Ivan Boleslawsky; Liam Mower
Liam Mower, Leon Moran

ORCH-AA右
関連記事

category: ballet/marcelo gomes

tb: --   cm: --

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop