凛・華・麗・美・優 ホーム » 歌舞伎 »スーパー歌舞伎Ⅱ [ワンピース]

スーパー歌舞伎Ⅱ [ワンピース]  


麦わらの挑戦でグッタリ疲れつつ、やっぱり楽しいねーと思いながら、1時間後に通常公演開演です。
こちらは前方席にでビニールつき。ヒャッホーw
あまりに疲れて、アマゾンリリーで一瞬まばたきしたみたいだけど、やっぱり猿之助さんはルフィそのもの。
型と経験で若々しくも人が自然に集まってくるルフィの魅力を兼ね備えていて、観ていて幸せになる。いいわー。

若い子たちも楽しそうに思い切り弾けていて、みっくんはもちろん、右近ちゃんも麦わらのおかけで、マルコもサディちゃんも役が小さく感じるほど板についてて感動。
ふたつともいいお役だ、、、

つか、サディちゃん、あんなにハミチチのスケスケでしたか(//∇//)

前の方は舞台を見上げるのでやや首痛になるのだけど、水はかぶるわ、吹雪になるわ、、楽しいー(≧∀≦)

家について服脱いだらパラパラ、、バッグの中には吹雪の残骸が、、、凄い、家に帰っても余韻に浸れるw

はい、続く(笑)

■スーパー歌舞伎Ⅱ [ワンピース]
2017.10.8 16:30-20:45
新橋演舞場

ルフィ/ハンコック 市川 猿之助
白ひげ  市川 右團次 
ゾロ/ボン・クレー/スクアード 坂東 巳之助
サディちゃん/マルコ  尾上 右近
サンジ/イナズマ 中村 隼人
ナミ/サンダーソニア 坂東 新悟
アバロ・ピサロ 市川 寿猿
チョッパー 市川 猿
はっちゃん/戦桃丸 市川 弘太郎
ベラドンナ 坂東 竹三郎
ニョン婆 市川 笑三郎
ジンベエ/黒ひげ 市川 猿弥
ニコ・ロビン/マリーゴールド 市川 笑也
マゼラン 市川 男女蔵
つる 市川 門之助

エース/シャンクス 平 岳大 
ブルック/赤犬サカズキ 嘉島 典俊
イワンコフ/センゴク 浅野 和之 
 
1F 4列



 
 




 
関連記事

category: 歌舞伎

tb: --   cm: --

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop