凛・華・麗・美・優 ホーム » 2006 »後輩からのメール

後輩からのメール  

010.jpg


前にもここに書いたことのある後輩(毎年NAHAマラソンを4時間前後で走っている)からメールが来た。
「帰国されてますか?先週末はNYCマラソンでしたねー、いかがでしたか?」

グループ会社ではあるけれど、数ヶ月に一回話す程度なのに覚えていてくれた!嬉しい・・。
「無事帰国。初マラソンの結果は・・・・・。写真撮ったり暢気に走ってた割には上出来。歩かず完走できたことで満足。すでに来年に心が向かってます、一緒にいかが?忘れずにいてくれてありがとー」
と返事をした。

「すごい!大変失礼ですけど、私のイメージしてた○○さん(私)は、後半歩きまくって6時間くらいかかるんじゃないかと・・あーすいません(^_^;)。素晴らしいです。来年は私も行きたいと真剣に検討したくなりました」

正直すぎる・・・(苦笑)。でもその通りだよね、たぶん私を知っている多くの人はみんな同じイメージだと思う。

今年のNAHAは、あまり行く気が無くエントリーもしてなかったそうだけど、私が初めて30キロ超走をやったと、そのときもいいタイミングで業務連絡があったので話した結果、刺激をうけてエントリーしたんだそう。

かわいいやつじゃ・・。

いつか一緒に走れたらいいな、その時はもう少し私も早く走れてると・・。



関連記事

category: 2006

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop