凛・華・麗・美・優 ホーム » 体を動かす_走る »打ち上げ~EKIDEN

打ち上げ~EKIDEN  

20061111180839
駅伝終了しました!いい匂い♪

※昨年に続いて2度目の駅伝。
朝からあいにくの雨でどうしようかと思ったものの、とりあえず現地に。向かう途中空は明るくなり薄日が見えたりして・・NYCマラソン後初めて仲間たちと再会。まだアドレナリンがでっぱなしなのか、元気な2人に比べて、みんな風邪気味?? そんな中2チームで参加となりました。
今回はショート(12キロ:5キロ、3キロ、1キロ、3キロ)、終わったら今年こそはBBQね、と二本立てでうきうき。
NYCで買ってきたフィニッシャーTシャツにウィンドブレーカー、帽子、オフィシャルウェアのロングスリープシャツとNYCグッズを身にまとい、一応筋肉保護のためCWX。
なんだかランナーっぽい~(笑)
待っている間に雨が結構激しく降ったりしたけど、私が走っているときは小ぶり、最終的にはほとんどあがりました。よかった、よかった。

この公園内はアップダウンが多いので、きついけどいい練習になる。2区のときは元気だったので、結構頑張ってみる。1キロ分休んで4区はさすがにくたびれてぜーぜー。でも楽しく走れた。雨のおかげで空気が湿ってるからのどに優しいし。黄葉の公園は美しい。

終了後は園内のBBQガーデンでがっつり。雨でも問題なくできよう設備もばっちり。
サプライズな出来事もあり、仲間たちのありがたさを身にしみて感じて一日が終了。

私たち幸せだわ~。

来年もね。

関連記事

category: 体を動かす_走る

tb: --   cm: 8

コメント

>ps6さん
家を出るときは相当降っていたので焦りましたけど、無事でした~来年は一緒に!

nana #- | URL
2006/11/13 00:51 | edit

>ひまわり2さん
あのグッズを身にまとうと不思議と元気がでます。一緒にはしりましょーよ。お疲れさまでした。

nana #- | URL
2006/11/13 00:50 | edit

全身NYずくめでちょびっとうらやましかったですよ。
完走者のみに与えられる特権ですね。
昨日はお疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね。

ひまわり2 #YH9wa2gA | URL
2006/11/12 08:24 | edit

いいなー、BBQしたい~~

む○じん #- | URL
2006/11/11 21:49 | edit

いけなくてゴメン~

MARI #- | URL
2006/11/11 22:20 | edit

>む○じんさん
来年はよろしくね~

nana #- | URL
2006/11/11 23:40 | edit

>MARIさん
ムリは禁物。お大事に~。また今度ね。

nana #- | URL
2006/11/11 23:41 | edit

こちらは結構ふっていたのでどうしたかな~と思っていました。でもBBQできてよかったですね。来年は仕事とかぶらないといいなあ~。

ps6 #8kSX63fM | URL
2006/11/12 14:13 | edit

コメントの投稿

Secret

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop