凛・華・麗・美・優 ホーム » 2006 »11月4日~フレンドシップラン-2

11月4日~フレンドシップラン-2  

62.jpg


国連前をスタートして42STを6aveまでまっすぐ、その後ど真ん中を北上してセントラルパークを目指し、59stをWestまで行ってそこでゴール!という今年からちょっと短縮されたコースでたぶん3キロちょっと。
もう少し走りたかったけど・・っていうか、走り始めてからもあちこちで写真を撮られまくってちっとも走っている感じじゃない。
こんなど真ん中を交通規制してしまうNYCの大胆さに(まーよくやってますけど)感謝しつつ、沿道からの「Pika~」という声援にニコニコと愛想を振って走ります。私は右側の沿道より、まっちさんは左側、Fumikoさんはど真ん中。なんか性格でてますね(笑)

どこがゴールだかよくわからないまま、いつ公園に入るのかなと思いながら歩いていると、ご褒美の朝ごはんを配布している様子。道の両脇に止めてあるトラックの荷台に山積みのご褒美。頭の上から「ほら、ご飯だよ!」と与えられているよう。
60.jpg

中は、ベーグル(ちゃんとクリームチーズ入り)、ダノンフルーツヨーグルトドリンク、クッキー、りんご、バナナ、水500mlが入っています。
さらに、でかくて派手色のゲータレード。持ってけ泥棒状態でバンバン配ってくれる。このトラックが相当数待機しているので、すでに手に持っていても、どんどんくれる。もうあるから・・といっても「明日のご飯にしたら?今日の夜とか・・AHAHA」とドンと今度は2つ、3つとまとめて・・
しかし、中に入っていたクリームチーズ。形状は全部違った・・さすがアメリカ(苦笑)
63.jpg


ありがとーございます!ホント太っ腹!
しかし、重い・・。

貰った途端にベーグルをかじり始めて・・そうしている間もゴールしたランナーたちから写真攻め。だんだん食べながら写ったり、口にいっぱりベーグルかすつけたままになっちゃいました。もう最後の最後まで大人気の上をいく大人気で心底楽しく、もうこれで満足!!ってっくらい堪能しました。

あ~~やみつき~~
61.jpg


関連記事

category: 2006

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop