凛・華・麗・美・優 ホーム » 今日のつぶやき »あれから・・何年。

あれから・・何年。  

ちょっと過激で熱狂的サポータがいながら万年最下位と言われた浦和レッズがJリーグ始まって以来初優勝!
監督はブッフバルト。この人は弱かった時代に助っ人としてきていた人でチームを建て直し、監督として作り上げた偉大な人。この人も「イチバンデス!」って言ってたぞ(笑)。

大好きだったチームが消滅してそこから誕生した横浜FCがJ2で優勝!念願のJ1に昇格決定。消滅から8年もたっていた。あの騒動、あの深い悲しみからもう8年もたっていたのか・・。あれからJリーグを見なくなった私。このチームに揃ったのはJリーグ発足当時の年季の入ったヒーロー達。同年代の選手が頑張っている姿。大嫌いだった城がこの試合を最後に引退。彼は若いけど・・最後のインタビューではやりきったいい表情をしていた。

そして、、、
アイドル全盛時代にアイドル同士で結婚したカップルの長男が俳優デビューというニュース。その長男が16歳。アイドルだった両親はともに40歳。

この週末、自分の年齢と世の出来事が見事にリンクして、しみじみ、年齢のことを考えてしてしまった出来事。そしてどれもこれも感慨深い。

自分は・・この当時、今のような生活をしているとは夢にも思っていなかった。仕事は同じままだけどまさかフルマラソンを走っているなんて。人生何がきっかけでどうなるかわからない、を実感中。
関連記事

category: 今日のつぶやき

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop