凛・華・麗・美・優 ホーム » 今日のつぶやき »いただきます!

いただきます!  

061215_1939~0001.jpg


※追記
基本的に会社の人(というか上司)との飲み会には出かけたくないのだけれど、さすがにこの時期はそうもいかない。一年に一度の奉仕だな。。とはいえ、タイミング的にはどうもよろしくない。かいしゃぜんたいに蔓延するいろんな空気のまま、焼肉へ。何が嫌って私以外全員がタバコを吸うってこと! 今時、時流に反して喫煙者が多いのだ。ぷりぷり。焼肉の煙とタバコの煙、さらに思ったとおりのつまんない負のオーラだらけの会話と、そんな調子でせっかくの肉が焼きすぎで硬くなるわ、焦げるわ。。あらら。。うんざり。愛想を振りまき適当に返事しつつニコニコしている自分にもっとうんざり。

途中で隣のテーブルで楽しそうに合コンしていた人たちの会話に耳が・・。一人の女性が、「私ーニューヨークがすごく好きでーよく行くんです~」と発言。へえ~~「私も!」と口出しそうになりながら、なんとなく聞いていた。いいなぁ楽しそうで。

ぐったり疲れて帰宅した後、そのままどんより寝たら、夢でもそのままの気分の帰り道が再現されてしまった!
で、ハイヒールはいてどろどろ歩く私に、●っちさんがニコニコしながら「もっと早く走らないとだめだよー」と声をかけてくれる。走るってそういう状況じゃないかと・・。
でもちょっと気分がほぐれてさらに歩いていたら、目に飛び込んできたのはオレンジのメッセンジャーバックを斜めがけにして、こちらもニコニコしながら・・・あれ???でも黄緑の怪獣だよ(笑)、●●じんさん。
「nanaさーん、ゆっくりだけど一緒にはしろよー」と声をかけてくれた。その姿に思わずぷっと噴出して、疲れも負のオーラもどこかに吹っ飛び、気持ちよく睡眠。
朝目がさめたら、気分爽快!夢っていいな。
ありがとお~~♪
img10623779278.jpg


※本当に不気味写真だったので変えました。

関連記事

category: 今日のつぶやき

tb: --   cm: 6

コメント

>もっちさん
寝てても走ってないですよー。私はどろどろ歩いてたんで、●っちさんと●●じんさんに「走ろーよー」って言われちゃったんだと。結果的に元気なった夢だから良しとします(笑)

nana #- | URL
2006/12/17 22:03 | edit

焼肉の写真だったんだー。
なに?この気持ち悪い内臓。。。とか思ってました(笑)。

まっち #3lhbWskA | URL
2006/12/17 22:06 | edit

呼んだ~?。私も何の塊かなー???と思ってたよー。
で、いつかは怪獣でフレンドシップラン♪♪ なんかコチラも着た気分になれて嬉しい(笑)

む○じん #vTxcZjbw | URL
2006/12/18 00:38 | edit

おもしろーい!
ってもちろん夢の話ですよ夢!
寝てても走ってるんですね。さすが隊長です。キャプテンにダメだしされて、班長に癒されたんですね。やたら現実っぽい(笑)
NYの話をしていた女性も誰かの友人の友人のそのまた友人だったりするかも!

もっち #8kSX63fM | URL
2006/12/16 23:57 | edit

>まっちさん
すいません、不気味な内臓で・・(笑)。でも当たってるかも、内臓ってのも。
で、写真変えました。

nana #- | URL
2006/12/19 00:32 | edit

>む●じんさん
ちょっとアップすぎだったなぁ。
で、いつかは。。と言わずに来年でも早速お願いします、怪獣(笑

nana #- | URL
2006/12/19 00:34 | edit

コメントの投稿

Secret

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop