凛・華・麗・美・優 ホーム » ~2008 »2006年お世話になりました

2006年お世話になりました  

SSCN0953.jpg

SSCN0952.jpg

SSCN0951.jpg

SSCN0950.jpg

SSCN0949.jpg

たぶん日本時間の2006年最後の更新です。
昨日今日のお気に入り写真を載せてみました。今回はサンセットをテーマにいろいろと計画中。お天気に左右されるから難しいかもしれないけど。。今日の夕焼けはホントに美しくてぼ~~~~っと沈むまで見届けてしまいました。本当は塔の上から見たかったけど、それでもハドソンリバーに沈む夕日は一年のウサを全部飲み込んでくれるようでした。

最後はミーハー道まっしぐらですね

ここをご覧になってくださった皆さまありがとうございました。また来年も変わらずよろしくお願いします。

私は今年最後というか、来年最初のランを仲間たちと楽しみます♪
(現在NY時間:12.31 1:45)
関連記事

category: ~2008

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop