凛・華・麗・美・優 ホーム » 体を動かす_走る »走り初め

走り初め  

今年も走りました。
ぽかぽかだよ~。
湯気どころか汗ダラダラです。
SSCN1035.jpg


去年飲めなかったシャンパン給水♪SSCN1034.jpg


ヤッター!今年は飲めました。
で、検証。
ウワサ通りノンアルコール(笑)。でもアルコール臭はしました。

走り終わったころにポツポツと雨が・・
今朝は結構しっかり降ってます。ここでも晴れ女健在ってことで。
関連記事

category: 体を動かす_走る

tb: --   cm: 2

コメント

雨?

雨が降る夜に走るのだとたいへんだけど、よかったね。
画像だけ見ると寒そうなんだけど・・・
私の走り初め、どうしようか迷い中。
でも1月に申し込んだ大会のお知らせが届いたので、かなり現実直面して冷や汗だよ!帰ってきたらまた皇居にいこうね~

Monta #a1jofKfs | URL
2007/01/02 13:06 | edit

>Montaさん
雨は終わってからだったのでセーフ。おかげで今日は一日シトシトでした。でも「魔笛」終了時には上がってたよ♪
帰国後はまた皇居からだね。こちらこそよろしく~

nana #- | URL
2007/01/02 15:59 | edit

コメントの投稿

Secret

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop