凛・華・麗・美・優 ホーム » ~2008 »帰りま~す!

帰りま~す!  

20070104011321



関連記事

category: ~2008

tb: --   cm: 2

コメント

NY

nanaさん、こんにちわ。そして、昨年末は久々にnanaさんに会えて楽しかったですよ。
そうですかNYに行ってたんですね。
自分もNY大好きで、以前1人で行ったことあります。
JAZZが好きなので、ビレッジバンガードに行って、ビルエバンスやコルトレーン、マイルスがここで演奏したんだな っていう雰囲気を味わいたくて。
それから、Sohoとか、ブルックリン、そしてトライベッカなどをずいぶん散歩して歩いたのを覚えています。
その後、仕事で2泊した時も、早朝1人で走ってました。
NYCMにも、実はとても行きたいのですが、この時期が非常に難しくて・・・。
実は、NYが好きなので、メルアドもilovenyというのを持っています。
(そう、I LOVE NY のことなんです)
今日4日に大阪に戻り仕事に復帰しました。
今日は、早めに帰宅し、メールを整理していたらnanaさんのメールを見つけたのでようやくこのブログにたどり着きました。
ぜひ、またランニングを楽しみましょうね!

running #- | URL
2007/01/04 23:14 | edit

>runningさん
いらしてくださってありがとうございます!今年もよろしくお願いします。
昨年もNYCM走りたいなーとおっしゃってましたよね~。お忙しいとは思いますけどNYがお好きならば、是非是非走ってください。
たった1回しか走ってませんけど(しかも初フル)、たぶん記録度外視で、走るって楽しい!とか、走るってステキ!とかそんな気分を満喫できるんじゃないかと・・。
まずはエントリーだけでもGO!ですね!

nana #- | URL
2007/01/06 13:13 | edit

コメントの投稿

Secret

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop