凛・華・麗・美・優 ホーム » 今日のつぶやき »今さらですけど2006年の振り返り

今さらですけど2006年の振り返り  

一応ちゃんと反省もしておかねば。

(観劇)
なんと国内で6本しか観てなかった!!
あんまり観たいなーと思うものが無かったのもあるけど、忙しくなり、会社が移転して行き難くなったのもあって平日夜はチケット取りづらい、週末は走りたい・・走った後は疲れるから動きたくない・・という一連の流れで何ヶ月も前から買わなきゃいけない日本のシステムではムリってことで。

見逃したーのもあるけど、仕方ないっす。

(走る)
10キロ:2本 
10マイル:1本 
ハーフ:4本
フル:初めて1本
駅伝:1回
走行距離:1470.5キロ

全然ダメダメですけど、個人的な気分では上出来、上出来、上出来すぎです。

(旅)
今年はNYばっかり3回だ。
でもそれぞれに楽しかったな。花の季節は穏やかな気候に恵まれて良質なミュージカルと美しい景色をぼんやり眺めることで鋭気を養い、マラソンは、未知との遭遇だったけど活力もらったし、輝きの季節は仲間たちの楽しい旅行で、満喫。
今年もそうありたいものです。

(健康)
年々診断結果が良くなっている~♪
しかしコレステロール値ですよ。問題は。美食三昧からは程遠い生活なのに気をつけないと。
もうひとつ女性特有の婦人科系も定期健診を忘れずに。
風邪ひとつひかない元気な一年でしたー。

(その他の生活)
会社の場所が悪い。何をするにも不便でいけない。ここに移ってから残業が異常に増えたし。月間の残業時間の最低が50H以上って何よ??多いと100H近いよ。遊びに行くことも走ることも、、なにより自分の時間を持つことができなくて何もする余裕がありません。こういう生活は絶対に良くない!
以前こんなことが続いて、さらには休日出勤だらけでおかしくなりかけたので、今のうちに引き返す方法を探さないとです。
荒んだ生活はいかん!

そんなわけで2007年の私は。。3連休中に考えます!

関連記事

category: 今日のつぶやき

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop