凛・華・麗・美・優 ホーム » スポーツ »やった~

やった~  

20070310210224


※結果:横浜FC 1-0 横浜マリノス

今日だけは勝つ!いや、それだけじゃ困るけど、今日は勝って欲しかったのでホントによかった。
前半凄い盛り上がりの中、珍しく前線からガンガン、のっけからファールも多発、イエローも出る・・でも遠い。反対側のゴール前でごちゃごちゃ。それは攻めてるってことだからいいんだけど、とおいーー。
と思っていたら、素の気の抜けたようなパスが小村の頭にあたって、ごちゃごちゃ・・・・あれ、ゴール?あ、ゴーーーール!!!!!
やったー。

で、誰のゴール?この競技場は映像が流れないので、リプレーがなく確認できない。早くアナウンスしてよー・・結局DF早川のゴールだった。その後前半はまーともかく、後半はまたも遠くのアウェイ側で今度は攻められっぱなし。でも今日は勝つのだ。点が入る気がしないので・・遠くで試合してるしで・・だんだん気が抜けてくる。あくびの連発、友人とごみの分別について話し合っちゃったりして(汗)。
途中キングもキャプテンも交代させるという名監督ぶりを発揮してくれ守りに守って守って守って・・試合は終了

カメラマンが凄いぞ~キングに向かってぞろぞろ。
f-sc-070310-8704-ns.jpg

とにかく嬉しい~!おめでとー。
次のダービーは8月11日(土)。今度は日産スタジアムにて。

関連記事

category: スポーツ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop