凛・華・麗・美・優 ホーム » 体を動かす_走る »走った人3人

走った人3人  

走ったダメージはさほどないけど、体のコリや張りが完全に抜けたわけじゃないのでいつもの整骨へ。ここの先生の一人が湘南国際の10キロにでる!(初レースで)という話を聞いていたので、感想を聞きたくてうずうず。
閉店ギリギリに飛び込んで、いつもとは違う先生にマッサージをしてもらう。この人はちょっと弱めなのよねー、顔はもこみち似(どーでもいいか。。汗)。でもって、遠くから「●●さーん、どーだったのよー」と走った先生とはまた別の先生に聞かれたので、良かった、良かったの大絶賛をしていたら少し遅れて入ってきた若いお兄ちゃんが「すごく久しぶりなんだけど、昨日マラソン走ったんでちょっと。。」とやってきた。

どこ?と聞かれて「湘南フル」。。おー仲間だ!
直接この人とは話さなかったけど、先生は「フル走ったのに全然ダメージなし、体張ってないもん」と私に教えてくれた。
な、なんだ!?私はパンパンだぞ、10キロだけど

30分ほどほぐしてもらったあと、帰り際にようやくどーだったの?と走った先生に聞いてみると「いやーすごかったっすよー」とテレている。まだ別の患者さんの施術中だったのでゆっくり話せなかったけど嬉しそうだったな~。
この間、8つのベッドに3人ものランナーが集っていたこの整骨院。凄いなー。

ちなみに「もこみち似」の先生は、高校時代は走ったことあるけど今は全然・・当時は40分くらいだったかな?遅い?とか抜かした(笑)

関連記事

category: 体を動かす_走る

tb: --   cm: 4

コメント

>Ogamanさん
連続して上京してくださったのに、会えなくて残念でした。東京で大満足されいたので、こっちはどうだったかな?と心配(?)してましたが、楽しまれたようで何よりです♪
1キロごとの表示は急遽だったんですね、どうりで、手書きっぽい感じが・・しかし適当すぎる~~(笑)

nana #- | URL
2007/03/22 00:30 | edit

ははは、タイムリーな整骨院だねー笑。
そういえば、もらったパンフ見てたらフル男子の部が6000人近くの参加者で、圧倒的に多かった。やっぱフルなのか~~と妙に感慨深かったな。
私も今日はいただいたローションでマッサージしました♪

みいこ #a1RfaJuE | URL
2007/03/19 23:54 | edit

>みいこさん
あのコースはきっとフルだからこそ!なんだと思うな~。西湘バイパス走れるなんて!(東京マラソンなら銀座のど真ん中を走れるのか!)みたいなね。
女子が増えてきたけど、まだまだ圧倒的に男子だね。ローションどーですか?

nana #- | URL
2007/03/20 07:28 | edit

西湘バイパスを走れることのありがたみを良く理解せずに走っていましたが、とても楽しい大会でした。
あの1kmごとの距離表示は、急遽対応したようですね。
直前までは、「大会事務局に確認したけど、距離表示は5kmおき」という情報が入っていましたので。
フルでも、明らかにおかしいところは何カ所かありましたので。
でもそれよりおかしくなっていたのは自分のようで、距離表示を見落とすはずのない30kmと35kmでラップを取っていませんでした(笑)

Ogaman #EtH1NLPw | URL
2007/03/21 11:55 | edit

コメントの投稿

Secret

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop