凛・華・麗・美・優 ホーム » 今日のつぶやき »この人も来る!?

この人も来る!?  

先週こんなことを書いたら、コイツも来る??ことが発表されていた!
去年夏のフェスで来日したけど、今度は単独公演(しかもホールだよ~)。もうすっかりライブ生活からは離れているし、いまさら感もあるけれどやっぱり行きたいなー。現在の。。というより完全に過去の思い出に浸りたい感なんだけど。
もしライブをみたら、LAやフロリダまでわざわざ追いかけたJCS以来になる。やんちゃ坊主の美青年もただのオヤジになっていそうな予感もする(笑)。

どーせなら、一緒にくればよかったのにな。。AXLとBAZ。

しかし、CCLemonホールってなじまないネーミングだな
関連記事

category: 今日のつぶやき

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop