凛・華・麗・美・優 ホーム » Japan »夏休み-1

夏休み-1  

今年はちょっと長めに別邸へ。

いつもバスか電車で向かうけれど、今回は兄が新古車ノアを購入したので、一緒に乗ってけば?という誘いを受けて同乗させてもらう。中学1年を筆頭に3人の子供がいるので、車内はにぎやかだけど、なかなか快適。母まで含めて8人で別邸へ。
家をでる直前までものすごい雷雨で、外に出たくない状態だったけれど、行く時間には小ぶりになったのでとりあえず無事。道路も空いていて2時間後には別邸最寄のインターを出ていた。気温は18度??
すずしーーー♪

一日目は到着時間が遅かったのもあって、わーわーいっているうちに終了。布団を引きながら埃で鼻水が止まらなくなった・・(笑)
関連記事

category: Japan

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop