凛・華・麗・美・優 ホーム » 今日のつぶやき »この1週間

この1週間  

4月の1週目、会社内でいろんな事件というかトラブルが勃発してへとへとになった。昨日の夕方なんで頭はくらくらしてくるわ、口から泡ふいちゃうんじゃないか・・と思うほどだった。無事だけど。

比較的早く帰れそうな1週間だったのに、それは希望だけだったし、季節外れの雪やら花散らしの雨だったりで走ることも全然できずで、そして何より体力が・・。会社の中はマスクマンだらけ(花粉症ではない)だからそれから逃れるのにも精一杯。打ちのめされてはないけど、事件が起こるたびに、自分のこれからを考えてしまう時間が増え、後輩からいろいろ相談されれば一緒に会社の将来を憂い・・あ~ホントにいろんな気分になった。

普通なら十分落ち込むはずなのに、そうならなかったのは何でだろう?

しかしくたびれた。ゆっくりしよう。
関連記事

category: 今日のつぶやき

tb: --   cm: 2

コメント

おつかれさまでした

僕も今週は激動の一週間。社員から精神的に病んでしまい他の部に異動させて欲しいという相談を受け、上司に報告したら、実は僕に異動の話が出て急展開したり。1月末に定年退職したばかりの方が亡くなって昨日はお通夜のお手伝い。決算締め切って、僕は経理じゃないけどメインの人が手が回らない面倒な作業を引き受け、営業と交渉したり数字をいじったり。今は減損会計の作業中。みんな4月になったら少しはゆっくりできると期待していたのになんだこの忙しさは!というあたり同じですね。
ゆっくり週末を過ごしてくださいねー。体調だけは崩さないように。来週はレースだ。僕は久々の休日出勤中。帰りに皇居を走ろうと画策中だけどもしかして雨?

まっち #3lhbWskA | URL
2007/04/07 13:26 | edit

>まっちさん
いや~まっちさんもお疲れ様でした。
単に仕事量が多いだけなら淡々とこなす・・で済むんだけど、そうじゃない事件があると、振り回されて神経使うからかなり堪えます。便利やというか、特命係長・・じゃなくて特命事項係みたいになってて事件が起こるたびに狩り出されるってヤツです。
何事もない平穏な日々ぷりーず、です。

nana #- | URL
2007/04/08 22:17 | edit

コメントの投稿

Secret

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop