凛・華・麗・美・優 ホーム » 体を動かす_走る »BBC?

BBC?  

近所のジムがコ●●になってから雰囲気がすっかりかわり、好きなインストラクターはいなくなってしまったので、腰が引けてスタジオプログラムに全然でなくなってしまった。
運動音痴の私もちょっとばかりエアロが楽しくなってきてたのにな~。

って,うずうずしてたGWに繰り返しみたこのCMのおかげで、興味津々、体験入隊間近!!な盛り上がり(実は結構ちまたで盛り上がってる様子)。相当ハードだと思うけど、テンポもいいし、看板のB氏がいい味だしてて面白そうじゃない?
腹筋割れちゃうの?ええーーー(照)。その前に背中直さないとな~。

うーんクリックしちゃいそうだ。。。うーん、うーん・・・えいっ。
関連記事

category: 体を動かす_走る

tb: --   cm: 2

コメント

それならコ○○にも!

 最近私も行ってませんが、コ○○にも、「ボディコンバット」という、格闘系の動きを取り入れたスタジオクラスがありまっせ!
 私も久しぶりに行こうかな。初心者クラスからでないと。パンチ、キック!をしてスッキリ~な時代があったなあ。走るのがハードだから、スタジオではヨガやダンスなどのリラックス系ばかりです。

Monta #S6hFmIps | URL
2007/05/12 23:59 | edit

>Montaさん
そう、あるし大人気っぽいのよ、コンバット系。いくつもクラスがあるんだけど、ちょっと覗いてみるといつも動くスペースないほどギューギューだし、最近はジムに定期的にいける状態じゃなかったりして、、なんとなく参加できず。
もともと運動神経にぶいんで、こっそりできるクラスがいいな~でもエアロをやってたとき楽しかったし何かやりたいなーと。。。悩みながらついに本日入隊v-91

nana #- | URL
2007/05/13 23:18 | edit

コメントの投稿

Secret

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop