凛・華・麗・美・優 ホーム » 体を動かす_走る »キャンプ3日目終了

キャンプ3日目終了  

息を整えながら、でも腕がプルプルしながらキーボードを打ってます。

*初日「基本プログラム」。
1回通しても見てから入隊したので、スピードについてけない、腹筋ない(涙)とはいえ、なんとかついていけた。
筋肉痛は・・ふくらはぎ→前もも→もも裏→肩というか腕のつけね→胸・・という感じで翌日夕方くらいまでに順番に。
だんだん歩き方が。。(笑)

*2日目「基本プログラム」
22時半すぎに帰ってきてから、即入隊。筋肉痛あるし、こんなに夜遅く・・とは思ったけれど、楽しいのでどーしてもやりたくてGO! 始まって10分の間に何回スクワットと腕立てやらせんだ!?なので、筋肉痛にビリビリ効く。イテテテ・・。でも15分もたつと、意外に体は動くし、一日目より楽??という勘違いも生まれ、ビリーバンド使えるメニューもちょっと増える。嬉しい♪

*3日目「応用プログラム」
初日の筋肉痛は迎え酒並の「迎えキャンプ」のおかげか、ほとんど消えた!?すごい。ということで、本日も帰宅後即・・23時からGO!
3日目からは「応用プログラム」になるので、気分を変えて・・・っていうか、ナニよ、これ???急激にバージョンアップされすぎ!笑っちゃうくらいキツイよ。スクワットの回数も腹筋もバリエーションも多すぎだあーー。諦めるな!君ならできる!っていう言葉に励まされるけど、ダメーエエ、ムリーーと叫びたくなった。しかもそこでキープといったまま、カメラ目線で演説長い!早くーーーの連続。ふ~~~
もう明日絶対歩けないと思うし。。腕も上がらないと思う。ぜーぜーというキツさじゃなくて、筋肉にビシビシびりびり響く感じ。

本日時点で、体重は微増(涙)、体脂肪はマイナス0.5%
で、ウェストは・・

マイナス3センチ!

すごいぞーーーー


あー腕がプルプルする~~(笑)
関連記事

category: 体を動かす_走る

tb: --   cm: 2

コメント

すご~い。

効果抜群ですね。
今度教えてくださ~い。

ひまわり2 #YH9wa2gA | URL
2007/05/16 00:40 | edit

>ひまわり2さん
応用プログラムはちょっと凄すぎます。これをきちんとやったら効果がでてくれないと泣きがはいります(笑)

nana #- | URL
2007/05/17 23:12 | edit

コメントの投稿

Secret

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop