凛・華・麗・美・優 ホーム » 体を動かす_走る »こんなのできてた!

こんなのできてた!  

20070706222249
ヨロヨロ…ヘトヘト…

※久しぶりの夜の皇居へ。
半蔵門駅の地下にこんな名前の整体・リフレクロジーができててびっくり!なんでこんな名前??この住所だとワシントンスクエアあたりかなー?なんて考えながらヨロヨロになって帰る。
本当に久しぶりだったけど、銭湯の脱衣所にラックがたくさん入って、かごが新しくふえて(場所は前と一緒で狭いけど)ずいぶん大勢の荷物を預けられるようになっていた。金曜日だったからか?21時すぎになってから大人数のグループが3つくらい走り始めて、夜でも賑やかな皇居。蚊取り線香とせみの声に夏を感じて、またお世話になるねーとひそかに思ったのでした。

関連記事

category: 体を動かす_走る

tb: --   cm: 4

コメント

そうなんですよー。

なんだこれ?って思いますよね。

まっち #3lhbWskA | URL
2007/07/07 13:48 | edit

泣くんだ

この時計の猫。
くまちゃんTシャツ、かなりボロボロ担ってきました。で、ここはどこなの?

fumiko #vhXH2BTI | URL
2007/07/07 21:59 | edit

>まっちさん
ん???って思いましたよー。オーナーがNY好きなのかな?

nana #- | URL
2007/07/08 09:42 | edit

泣くんです

>fumikoさん
あ、気づいてくれた!そーなの、かわいいでしょ♪
で、これは半蔵門駅地下(階段上る直前)にできてたリフレクソロジーなんだよー。

nana #- | URL
2007/07/08 09:44 | edit

コメントの投稿

Secret

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop