凛・華・麗・美・優 ホーム » 今日のつぶやき »自分の日記

自分の日記  

日々の日記を正直につらつらと書くことで、自分の足跡になると思って、ネット日記の手軽さを利用して書き始めたのが2001年だった。その前は分厚い「●年日記」みたいなのに、いまや読めないくらい小さな字で書き綴っていた(笑)。最近はすっかりさぼり気味。

昔の日記から読んでくれていた友人に、「最近の記事は、前に比べて着飾ってるよね」とバッサリ。あれ、、、そうですか?!(汗)
そんなつもりはないんだけど。

で、過去ログを読み返してみたら、さらさらと手書きするように気軽に正直に新鮮な日記を書いていて、そこには喜怒哀楽があった。これが一番違うところだった。
7年かー。

またあの頃のように良いことも、悪いことも、怒りも悲しみも正直に書き綴って行きたい。ブログの本来の使い方とは違うけど、これは私にとっては大事な日記ということで。ひとさまに公開するような内容でもないですけどね。

今の脳内は・・きっと
諦・呆・無・逃 こんな文字しかないはず。最悪。

脳内メーカーででたように、欲とか悪とか遊とか愛とかHとか(笑)こっちのほうが人間らしくていいじゃないか!←と開き直り

あ、洗濯終わった!
関連記事

category: 今日のつぶやき

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop