凛・華・麗・美・優 ホーム » 体を動かす_走る »やっぱりブーム?

やっぱりブーム?  

全社員(150名)でホノルルマラソンに挑戦!という記事発見。
ひ~~え、凄いな。
走るのがキライでも、「ホノルルマラソンにでよう」と誘われると何となく行きたい!と思えるのが不思議。実現しなかったけど、20代の記念にって私も誘われたことがあって、そのときも現実に走ることの想像は全然出来ないし、しなかったけど「行く、いく、いきたーい」と言ってたっけ(笑)。←単なるアホ?

この会社は、会社上げてのイベントだから栄養補給や水分補給のサポートはあるし、トレーニング方法もきちんと教えてくれるらしい。楽しそうだな。
フルマラソンは走ってみると過酷だけど、楽しみや遊び心を持って走れたらいいな~。

そういえば、チャリティーマラソンにチャレンジするタレントさんが、マラソン時のスペシャルドリンクに「めんつゆ」がいい!と言っていた。えっ????と思ったけど、考えてみたら、適度な甘み、だし、醤油の塩分ってだらーとしたときにいい刺激になりそう。試してみたいけど、こんなものもって走れないよね~(笑)

関連記事

category: 体を動かす_走る

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop