凛・華・麗・美・優 ホーム » 2007 »今年もよろしく!

今年もよろしく!  

抽選当選かギャランティーエントリーじゃないと事前に送られてこないオフィシャルハンドブックは公式ページ上で眺めることができる。気分を盛り上げるためにこれが公開され始めてから時々見ては(全部英語なので読む、じゃなくて見る(笑))悦に入る。
今年こそは行ってみたい!と思っていたレース後の完走パーティはコパカバーナが閉鎖されてしまったので違う場所に。なんだかちょっと辺鄙な場所?でもま~いくとすれば一人で、ということはないので安心かな?
それ以前にその時間までに元気が回復していることを祈る、今年こそ!!

フルマラソン前後のことがな~~~んにも想像できなかった去年と比べて、状況が違うとはいえ少しはイメージできるだけでも今年は気分的にちょっとだけ楽。
でもきっと同じように走る前は体力温存、足保護のためエキスポ以外はうろうろしないだろうし、また同じように緊張して眠れなくなるんだろうな~と思う。

今年は一緒に走り始めた当初の仲間がひとり増えて3人部屋。一人は気楽でいいけれど大イベントに立ち向かうときには仲間って本当にありがたい。今年もよろしくね。

この時期女性誌など何故か特集が多くなる街、そのほとんどが私にとっては目にも止まらぬものばかりだけど、広告やタイトルを見るとやっぱり嬉しくなる。立ち読みするのも重いけど・・・。
さて、そろそろニューヨークの新しい情報でも集めますか!


関連記事

category: 2007

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop