凛・華・麗・美・優 ホーム » 今日のつぶやき »ぐだぐだ。

ぐだぐだ。  

元々会社と家の往復以外に習い事をするとか、アフター5を満喫して遊ぶ、、ことと縁のない生活をずっとしていたけれど、ここのところ一段とそんな感じ。

あ、新入社員で入った2年くらいはそんなこともしてたかも?

というより、そこそこ運動して体力維持に努めてるつもりなのに、ガンバリが効かないというか疲労困憊というか無気力というか・・会社をでて家を違う方向に向かうことはしないし、お店によることもしなくてとにかく一分でも早く家に帰りたいと思う。

そして帰ってくると、ほっとしちゃって何もせずぼんやり。。。何かしようという気にならなくて体が動きたくなさそう。
ものすごーくお腹がすいてても、自分のために食事を作るなんて面倒、と思うから火も包丁も使わなくていいもので補給して終了。
とりあえず一日のニュースでもっと国営放送をつけてると、気づくとうとうとしてきて、ちょっとPC見て、さー寝ようで一日が終了する。

休日の朝は、目だけは普通に覚めるので、起きるけど、洗濯して窓開けて用がなければまたウトウト。友人や親との約束がなければ出かけていくこともしないので、一日中ぼけーっとして終了。

いかんよね~。

一時期に比べたら帰宅時間も割合普通。だいたい21時前後には帰ってくるから何かしようと思えばできるはず。とはいえ、やっぱり遅いよなー。あれこれに興味がもてないとか好奇心がなくなるっていうには、まだまだ早い?そんなに枯れてちゃ困るよな。

音楽がないと生活できない!ライブ命!本屋さん大好き!料理大好き!お買い物大好き!なんだよー本当は。
今はすべて。。。。

しかしこの疲労困憊はどうしたもんか。十何年かの蓄積疲労?にしてもなー。何とかしないと、と思いつつグダグダの毎日。
はぁ~。

元気一杯の友人たち、それぞれにいろんなことがあると思うけどそれにしても眩しいよ~。
関連記事

category: 今日のつぶやき

tb: --   cm: 2

コメント

たぶん、今はそういう時期なんだよ。それがあるときに堰を切ったように、じっとしてられなくなるよ、また!
元気一杯の人たちに手招きされる方へ着いて行っては力尽きて、1日動けない週末で自己嫌悪、の繰り返しだよ~!っていう私にとってはnanaさんは十分元気一杯な人なんだけど??

Monta #g.DNYEO6 | URL
2007/09/21 00:20 | edit

>Montaさん
ちょっと枯れすぎてるよな~と自分でも思う(笑)。平日は仕事で力尽き、週末は引きこもり。。まずいまずい。走らない日々だったとしてもほぼ同じように枯れてると思えるから、これでもまだマシと思ってるとこ。

nana #91l6.5m2 | URL
2007/09/22 08:29 | edit

コメントの投稿

Secret

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop