凛・華・麗・美・優 ホーム » 2007 »あと3週間

あと3週間  

071013_1215~0001.jpg


あと3週間。出発まででもまだ時間はある。
十分ある、、気もする。
よくある練習計画を見ると、この週末が最後のロング走となっている。
NYマラソンのTipsにもそう書いてあった。

でもそうじゃない!と書いてあるいろいろもある。

結局は素質、体力、その他諸々個人差があるってこと。

今年の私はまだまだ出来ていないことが山ほどある。そりゃそーだ、真面目に走り始めてからの時間が少なすぎる。
でも、その中で私なりに努力中・・でもある。

どこまで準備ができて、当日どこまでできるかはわからないけど、今年もNYに行ける!行かせてもらえることに素直に感謝して、楽しく、そして苦しさも存分に味わいながら走りたいなーと思っている。

不安は・・口にした途端それ以上頑張れない性格なのを自分でわかっているからぐっとこらえて。

今年の私は「出来ることを精一杯」
関連記事

category: 2007

tb: --   cm: 4

コメント

>不安は・・口にした途端それ以上頑張れない性格なのを自分でわかっているからぐっとこらえて
山羊座らしいね(笑)
そんなnanaさんが好きだよ、あたしゃ。

MARI #H6hNXAII | URL
2007/10/14 23:30 | edit

ホント、難しいよ~。個人差もあるし、どんなにトレーニングしても完璧っていえないよね。自分の調子が当日どうかもわからないもんネ。
だけど私は山羊座じゃないけど、不安は口にすると、それで不安が増すからしない。オトナになってあきらめと開き直りという技も覚えたから。そのかわり今の自分のベストは何かを考えて、達成してご褒美をあげるのだ!
ところで、この写真どこ!?

Monta #g.DNYEO6 | URL
2007/10/15 00:47 | edit

>MARIさん
わ~お、山羊座の友に告白されちゃったよ♪
考えたら。。。らしいよね、こういうこらえちゃうとこ(笑)

nana #- | URL
2007/10/15 22:58 | edit

>Montaさん
自分で折り合いつけるしかないんだよなって思う。何でもコントロールできたらいいけど、そうは問屋が卸さない!?フルマラソンを走ろうとしてるだけでも褒めっぱなしよ、私なんてさ(笑)。NYで走るのもご褒美のひとつだしね。
あ、写真は金太郎の山。

nana #- | URL
2007/10/15 23:06 | edit

コメントの投稿

Secret

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop