凛・華・麗・美・優 ホーム » 2007 »あと10日。

あと10日。  

061123_0944~0001.jpg

毎年この時期になると、年末に向けて俄かに仕事がばたつく。今年もそう。11月上旬に1週間の休みを取るためには月末までに出来る限り前倒しでやっておかないと大変なことになってしまうので、今のうちになんとか頑張る。

いつものこと。
これは自分のことなので予測もできるし調整できるけど、「いつものこと」じゃない雑務も突発で降ってくる。

今日も「みんながイヤだ、やりたくないっていうから、おまえがやれ」という一言で新しい雑務が降ってきた。
は~。みんながイヤなのは私もイヤよ。というか、イヤ以前に担当部署があるんだからそこの仕事としてイヤでもやってよね、それが仕事なんだから。

その担当者は「私の仕事じゃありません、忙しくてできません」と毎日定時退社のくせに言ったらしい。

フンっだ。

大急ぎで(付け焼刃でともいう(笑))片付けて皇居に向かう。
こういうときはぜーぜーしながら走るとストレスがたまらなくていい。
走る気力が沸いたということで、とりあえず感謝しとくかな。

今年もキッチンタイマー貰えるのかな♪
でも
私もいいたいよ。

それ、私の仕事じゃないからやりたくありません!!

って。
関連記事

category: 2007

tb: --   cm: 2

コメント

いや、nanaさんは立派なプロだよ。格好いいでしょ、黙ってやる女は。
ダイジョウブ、見てる人は見てるから。

MARI #H6hNXAII | URL
2007/10/25 16:43 | edit

>MARIさん
うう、ありがと。
でも見てる人は・・いなそうだな。あ、叫べはいるか(笑)

nana #- | URL
2007/10/27 10:51 | edit

コメントの投稿

Secret

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop