凛・華・麗・美・優 ホーム » 2007 »さあ、行こう!

さあ、行こう!  

ny.gif

さて、目が覚めたら出発です。
明日出かける前にゴミ捨ててかなくちゃ。(新聞・ペットボトルも忘れずに!)

緊張してるくせに全然実感が湧かない、ホントに走るのかな~なんて思ったりして・・ヘンなの。
数ある天気予報の中で寒そうなのをひとつ(笑)

応援してるよ~!のメッセージ、どうもありがとう。
今年走ることができなかった京丸さんからも電話をもらいました。
着信音とともに名前が見えただけでウルウル。気にかけてもらえるだけで幸せです。

とにかく今年の私とたっぷり向き合って長い26.2マイルを共に走ってくるつもりです。

自分の弱い気持ちにみなさんから喝を入れてもらって、支えてもらう魂胆で今年も出来るだけナマモブする予定です~。

一緒に走るみなさん、どうぞよろしくね。
では行ってきます~!
50.jpg


関連記事

category: 2007

tb: --   cm: 2

コメント

>Yukoさん
応援ありがとうございました。
NYとNYerの優しさをとっても感じた26.2マイルになりました。

nana #- | URL
2007/11/08 18:23 | edit

いよいよですね。
>>とにかく今年の私とたっぷり向き合って長い26.2マイルを共に走ってくるつもりです。 >>
nanaさんらしい、素敵な言葉ですね。感動しちゃいました。
心から応援しています!

Yuko #eBE9POhY | URL
2007/11/02 23:49 | edit

コメントの投稿

Secret

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop