凛・華・麗・美・優 ホーム » スポンサー広告 » 2007 »2007NYCマラソン 11月4日

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2007NYCマラソン 11月4日  

ラン本番の記事は「Marathon sunday」にて。
PICT0078.jpgPICT0080.jpg
PICT0082.jpgPICT0088.jpg
PICT0099.jpgPICT0106.jpg

・ガタガタの足腰でようやく荷物を受け取り、待ち合わせのFamily Areaに。絶対にふたりともゴールしてるはずと思ったのに姿が見えない。携帯メールをしてみるとFさんから場所を移動したという返事がきたのでそちらに向かう。無事合流して健闘をたたえあう。よかったよかった!Mさんは・・・しばらくして貧血で動けない、ホテルに向かうからという返事。あ~そんな。。でもここから逆流できないので仕方なくホテルで集合とする。
・仕方ないけどここからがまた遠い。ゴール地点かたホテルまで十分に歩ける距離だけど、遠回りをさせられるので大変。だから足腰ガタガタなのよー痛いのよー(泣)。
ヨロヨロしながらやっとの思いでホテルへ。ロビーには同じくゴールしたランナーが。早速「Conguratulations!!」と迎えてもらって笑み。

・あー腰が痛い。。。誰か揉んでぇ。といっても叶わず(当たり前)、ストレッチをしながら少しずつジュースを飲んだりリンゴを食べたり、湯船につかって体を温めたり。
あちこち痛いけど、胃腸は無事のよう。今年はディナーにいけそうだ。この走り終わった直後の何ともいえない解放感こそが醍醐味なのかな。このくらいの時間だと細かい反省よりただ感激した、嬉しかった、走れてよかったの気持ちで満たされている、至福の時。気持ちが参ってなかったからなおさらよかった。
去年は・・安堵感のあとどんどん体が重くなって動けなくなって・・ご褒美ディナーにいけなくて涙したんだから・・。

・元気を出して、完走ご褒美ディナーへ。今年は和食!あれ、ここNYだよね??と思うほど普通の日本の居酒屋。体の疲れはあれど、気持ちも胃腸も元気で、肉系が食べたくてうずうず。メニューにあった肉を頼んで美味しくいただく。もっと食べたいなーと思えたことも成長の証だ。去年のリベンジ成功♪やったー。
すでにあちこち筋肉痛で歩くのはヨロヨロ。でも今年も無事完走できてよかった。
PICT0118.jpgPICT0117.jpg

(食べかすばっかりでスイマセン・・汗)
・タクシーでホテルに戻る。最新式のナビつき。キャッシュでお金を払った後、運転手に・・・・・と何か言われたけどなんだかさっぱりわからず。どうやらナビのどこかを押すらしかったけど。よくわからん。



関連記事

category: 2007

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop

