凛・華・麗・美・優 ホーム » 今日のつぶやき »来年もさらにお願いします!

来年もさらにお願いします!  

20071230072845


ふ~う、やっと出発の朝になった。
今朝は見事の朝焼け!そうそうやっぱりこういう清々しい朝じゃなくっちゃ。
窓を開けたら気持ちがいい。いい気分ででかけられる♪

さて、2007年は・・私なりに漢字にしてみたら「痛」または「傷」。(涙)
骨折も痛かったし、やけども痛かったし傷ついた。
それ以外に仕事関係も新年から統合作業で大忙し、その後自分の転籍があって、年末には親会社があちこちで身売り話。
会社自体がどうこうっていうのは働く私には直接関係ないことだけど、それに伴って発せられる言葉の数々やまわりの態度、自分に降りかかってくるいろいろに深く深く傷ついてきた。
怒りより切なくて心が痛んで泣けてきた日々。

年をとってきた両親はおかげさまで健在だし、表面的には好き勝手なことをしているようにみえるけど、深夜の救急車騒動やびっくり電話が数度。そのたびにドキッとして心が痛くなった。
そんなこともあって、今年一年はずっと痛かったし傷ついたのだ。

世の中いいこともあれば悪いこともある。「プラマイゼロ」というのが世の中の常だと思っている。だからこういう時はじっと我慢、時の経過を待つことも大事。

いつも余裕がなくて自分のことでいっぱいいっぱい。
会社でも家でも休みでもなんか頭も気持ちも常にパンパンに張っていた一年。

香港が2回、NYが2回の2007年。

自分の気持ちを素直に言葉にすることよりも、飲み込んで解決しよう、忘れよう、消化しようと努力した一年。

キツカッたー痛かったー。

でももう終わり。

こういう気持ちを癒してもらえる大事な仲間たちと年越しは大好きなニューヨークへ。
心身ともにリバースだな。

今年お世話になった皆様へ。
いつもありがとうございます。また来年もさらにさらによろしくお願いします。
みなさまよいお年を!

2008ny.gif

2008ny2.gif


うーん、寒そうだ。
だいぶ違う2つの天気予報。
いろんな天気なんでしょう。
でも晴れは晴れなりに、雨は雨なりに、雪は雪なりに・・
楽しんできます!
関連記事

category: 今日のつぶやき

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop